今年も残りわずか

イベントも無事に終わりました

午後から雨が降って大変でしたが(・_・;)

手作りのイベント参加がまだまだ少ない私には、色々と勉強になりました

次回・・・・・・来年のイベント参加に向けてやることたくさんできました

 

 

早速、来年のイベント参加も決まりました

また、告知します(*^。^*)

 

とりあえず、2週間程大物の縫い物はお休みです

なぜなら~ミシンをオーバーホールにだしました

1年に一度は点検はしてもらっているのですが・・・

流石に、年数と使用頻度の多さにミシンが少々悲鳴をあげまして(;^ω^)

部品の都合で2週間ミシンがありません

 

ないときにかぎって、縫い物が増えるものです(。◕ˇдˇ◕。)/

諦めますが・・・・

できる作業頑張ります