9月26日は・・・

ドールイベント

今日は、久しぶりにドールイベントに行ってきました(^^♪

 

ボークス主催    ドールズパーティ     略してドルパ!!

 

本当なら、ドール服を作って参加予定だったのですが・・・

 

今は仕方ないです

気持にも時間も余裕がないので・・・

小物作りだけで精一杯です

 

来年こそは、ドール服も!!

 

アロマテラピー ハンドマッサージセラピスト

タイトル通りです(*^_^*)

 

アロマテラピー    ハンドマッサージセラピスト始めました

まだまだ練習を重ねなければですが(^▽^;)

 

ちゃんとお勉強をしてきました(^^♪

ディプロマもいただきました

 

ちょっぴり敬遠していたアロマですが・・・・・

好みの香りを使うことで、アロマの世界も楽しくなってきました

目指すは中級コースまで!!

 

 

今は、作る時間がなかなかとれませんが、勿論手作りも頑張ります

ありがとうございました

第二回目明石マルデイマルシェ

 

無事に終わりました(^^♪

あたしい出会いもあり、楽しい一日でした

 

おすすめ新作品も好評で(●^o^●)

ただ、作品を並べると

 

 

まっ黒!!

 

自分の好みの生地のみを使ったので

黒系生地が多くて(^_^;)

 

作品目立たない・・・・・

 

柄は可愛いのですが

次は色も考えよう(^▽^;)

次回の明石マルデイマルシェ   9月26日(火)も

参加です(*^_^*)

 

イベント主催者のスタッフの方々ありがとうございました

また次回もお世話になります

 

0 コメント

6月27日(火)は 明石マルディマルシェ

第二回目です

 

なかなか姫路でのイベント参加は難しいですけど(;´∀`)

 

明石方面でのイベント参加は順調です(*^_^*)

今回は、私個人の作品数は少ないですが

かなりの多忙が続いて、予定通り進みませんでした(ノД`)・゜・。

 

キーリール付きポーチ

にゃんこポーチ

カード&小銭入れ

 

くまちゃんセーラーワンピース(シェリーメイ43㎝対応)

 

数が本当に少ないので(;^ω^)

 

場所:あかし市民広場(パピオスあかし2F)

           11:00~19:00 

 

是非のぞいて見て下さい(*^。^*)

 

 

0 コメント